お知らせ堺市なかもずに「学習塾 創育舎」開講

お問い合わせはお気軽に

TEL.06-6686-8466

  

堺市なかもずに「学習塾 創育舎」開講

2019.04.26

なかもず駅近くに新規開校

「学習塾 創育舎」プレオープン

 堺市なかもずに、秀英ゼミナール住之江校の姉妹校が開講します。場所は、金岡南小学校校区内に新しく建った「シュライク クリエイティブセンター」の3階です。デニーズの前の交差点から見えるところです。

指導対象とコース
 対象は小学生から高校生まで。
    小学生…■ フリーコース(教材は持ち込み)  
          先生の目があるところで自習をします。
          学校の宿題をしてもよいし、たまっていた通信添削の課題をやってもよいし。
          リビングで勉強している感覚の「自習室」として使ってください。
          もちろん、先生に質問もできますよ。
        ■ 挑戦コース(算数・国語・英語)
          学校の授業より一歩進んだ内容に挑戦したい人向けのコース。
          英語検定や漢字検定。思考力を問われる算数。中学進学後を見据えた英語の3つ。

    中学生…■ 英数理…ハイブリッドコース(少人数グループ指導と個別指導形式の演習)

        ■ 国社…個別指導コース

    高校生…■ 個別指導コース[英語と数学の「いちからやり直し」カリキュラムもあります。]

 以上のようなコースを準備しておりますが、実際には、入塾を希望される生徒さんのニーズに合うコースから開講してまいりますので、開講しないコースがあったり、新しいコースを始めたりすることもあります。


新しい「育ち」を「創造」する「学び舎」を目指します
 教室の規模は大きくありません。今までの秀英ゼミナール住之江校の指導法と基本となる教育理念は同じですが、異なる部分も多いので、あえて別の塾名で開校することにしました。
 創立32年の秀英ゼミナールのノウハウを元に、なかもず地元密着型の新たな教育を創造していきます。

お問い合わせは、秀英ゼミナール住之江校か、050-5360-4169(創育舎)まで

学習塾 創育舎 6月度チラシ学習塾 創育舎 6月度チラシ(1.46 MB)

お知らせ一覧へ戻る